毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2011/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/11

去年まで有料だったのに、今回、久しぶりに○ホテルに泊まったら
wifi freeに変わってました。ほほー


更新出来ちゃったです・・




宜しかったら、クリックをお願い致します 



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!

これは予約投稿で更新してます。


今頃は・・・機上の人です。


alitalia.jpg




AZでローマ行きなので、午後発なので朝は、ゆっくり家を出ます。

その後は、バスでトスカーナ州まで走ります。

翌日は、ゆっくりの出発です。







今朝、ANAのHPみたら、9月に成田空港内のトラベレックス ジャパンで

両替したマイルが450マイルついてました。

トラベレックス ジャパンで1万円以上、両替するとANAか、JALのマイルがついて

両替所でもらえるカードがあれば・・・レートが良くなります。

(または、ANA スタアラGOLDカード所有の人は両替所でもらえるカードなくても
3万円以上の両替するとレート良くなります。)




宜しかったら、クリックをお願い致します 




今度のイタリアツアーのホテルは、wifi freeの所が少ない。

ブログの更新が滞るかもしれないな。

そしたら帰国してからだー。

2日に帰国して3日は休みで、4日は会社で、次のツアーの打ち合わせ・・

5日に親戚が家に来る。

大事な話があるとか。

何だろ?


カプリ会の温泉ツアーも5日だったけど・・・無念ですが・・断わってしまった。
(カプリ会・・以前、イタリアツアーでご一緒したお客さん達のチーム)


11月は会社の健康診断があります。

それをターゲットにして、今はダイエット中なので・・辛いよ。

そんな時に限って・・・

今度のイタリアツアーでは、昔は良く利用してたけど、

最近は、コスト削減で、あまり行かなくなった美味しいレストランに、今日、決まった。



 辛いよー。今、ダイエットしてるのにぃ

いっぱい食べたいよ~ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


20060209210810.jpg




あのぉ、ヘ(゚◇、゚)ノ 他のレストランが不味いって訳でないのです。
ここは高いからツアーでは使えなくなっただけで、美味しいレストランは、他にもあるんですょ。



宜しかったら、クリックをお願い致します 




最近は予約をとるのも超大変な「最後の晩餐」

ようやく最後の晩餐の予約がとれたようだ。

この日は確約日でないのに・・・素晴らしい~

ただ・・・ESG以外はハッピー。


一度に入場出来る人数は25名まで、1回に鑑賞出来る時間は15分間のみ。

カメラ・ビデオX

来週のイタリアツアーは24名なのに、11時15分が18名と11時30分が6名・・・。

これほど、予約とるのが大変。

昔、早いもの順だった頃は入れたのに、予約制になってからが大変になっちゃった。


最後の晩餐のチケットを1つ1つつなげると最後の晩餐の絵になるのだ。

画像のチケットは、自分が過去に行った時のチケットを使ってつなげてみました・・・

lastsuppertkt.jpg






宜しかったら、クリックをお願い致します 





気分転換に、過去のアルバムを見ていました。

去年の今頃は、紅葉のカナダツアーでした。

行きはアメリカ・サンフランシスコ、帰路はシカゴ経由で帰ったのでUNITEDを利用しました。


やっぱり USA方面は好きな国なのでテンション上がるね


宜しかったら、クリックをお願い致します 







ちょっと時間があり、中欧ツアー完結編をUPしたいと思います。
ツアー初日から最後までだから長くなるけど、ご覧頂ければ嬉しいです。

チェコの通貨はコルナ、ハンガリーはフォリントですが、
レストランの飲物支払いや、ホテルのバーやミニバー(冷蔵庫)を飲んだ時の支払いはユーロでOK。


宜しかったら、クリックをお願い致します 



ほとんど毎日、wifi freeだったのに寝てしまいネットしませんでした。

ヽ('ー`)ノ ←趣味、睡眠~




今はFRAにいます。

後、1時間で搭乗開始が始まります。




宜しかったら、クリックをお願い致します 






今回は、珍しく全部JSGだけど・・何か疲れが・・・(><)

やっぱり・・LDCがチェコのDで、英語出来ないのもあるかも?
良い人なんだけど・・・真面目で臨機応変さが・・・欠けてるかな。
それに比べ・・・自分は真面目でないんだ?
細かいことは気にしなくなった。

チェコもビールが有名なんだ。
BARで飲んでみた。
安いね。

1_R_20111008060552.jpg




宜しかったら、クリックをお願い致します 



明日から中欧ツアーです。

朝の早い出発なので日航ホテルに前泊してます。
会社からの契約のホテルは数社ありますが・・・
ここは朝5時45分発の空港行きシャトルバスがあるから便利なんです。
早く空港に行きたい時は、ここです。
でも、エアポートレストハウスホテルも、第1タミまで歩いていける程、近いです。
そこは、この前泊まったので、今回は日航。


明日、アップルの会見があるけど・・・
もしかしてiphone5の発売????

あーどしようかな。
ipod touch2か・・・

まずスカイプをDLしようっと

iPhone 4Sでしたね。


宜しかったら、クリックをお願い致します 




ようやくイタリアツアー完結編まで来ました。

今回は、カプリだけで記事が多くなり・・・こだわりました。なぜか・・(笑






宜しかったら、クリックをお願い致します 







今回は、ちょこっと・・ナポリ観光です。

更新が遅れ気味で申し訳ございません・・・m(_ _"m)ペコリ




こんなんでも宜しかったら、クリックをお願い致します 




いつになく船は大揺れでしたが、何とカプリ島に到着しました。

でも、予想通りの天気で雨。
それも、どしゃ降り・・・(><)


1 114_R



宜しかったら、クリックをお願い致します