FC2ブログ
毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

好きなラジオ局

ブロとも一覧


アッサラームアライクム from おまーん

Dolce Vita Geolog

きらきら☆ワールドとは・・・

エクアドルの写真

~山の上から地の果て、水の中まで~

ぬか屋の徒然日記

NEWS


おすすめ


マクロミルへ登録
おこづかい収入に最適







天気予報



-天気予報コム- -FC2-

友達申請フォーム

この人とブロともになる

8月29日発 オランダ・ベルギーツアー
2009-09-14 Mon 04:24
はぁ・・・←最初から、ため息で、ごめんなさい。

サブブログに、こー書きました。そっくり、コピぺします。

この前のオラベルの画像を全部、ミスで消してしまいました。
(T_T)

前に使っていたPCは、SDカードがPC本体に入らないタイプでした。
デジカメ本体からコードを接続してPCに繋いでファイルに取り込んでました。
新しいPCは、SDカードをPCに差し込むとファイルに画像を自動的に取り込んでくれるものでした。
自動的にデジカメの画像を取り込んでくれるまでは素晴らしい事でした。 

自動的に、SDカードから画像をキレイに消去までしてくれる優れものでした。
それは、画像を取り込む前に、取説を見て、消去しないの方を選んでいれば調節して何とか出来た事でした。
良く取説を(T_T)読まない自分がアホでございました。

全部、全部、オラベル画像消えてしまいました。号泣。

すみません・・・今回、オラベル旅日記はありません。

撮った写真を消してしまうなんて・・・初めての事です。涙。

オラベルの夢を見ました。
けっこう良いショットがあったのに公開出来なくて残念です。泣。



でも、後で気がついたのですが、携帯で撮ってたのもあり、それをUPします。
この新しいPC苦手です。
自分は、タイピングは早いと思うけど、新しいのは字が飛ぶんです。
←←え?PCのせい?

写真は、クレラーミューラー美術館の入り口。
ゴッホの[夜のカフェテラス]とか、[アルルのはね橋]とか有名作品が目白押しです。
ここの美術館内は、ノーフラッシュであれば写真OKです。
アムステルダムの国立博物館、ゴッホ美術館は写真、ビデオ共に撮影禁止です。


クレラーミューラー

もう1枚の写真は、アムステルダムのラディソンサスホテル、(今はルターに変更された)で
TVを見てたんです。
アムステルダムの国立美術館から、フェルメールの作品「牛乳を注ぐ女]がNYに出張のため
梱包されて持ち出されるとこです。
今回のお客さんは、ギリギリ見れました。ラッキーでした。

フェルメール


オラベル写真は、以上です。



ぇ・・・。



はい。以上なんです。泣。



いつもの旅日記より短い文を読んでくれて有難うございます。号泣。



今度のイギリスは、自分のミスで写真を消さないようにしたいです。謝罪~!




別窓 | オランダ・ベルギー | コメント:6 | top↑
| Twinkle, Little Star |