毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09

20090829061230


皆さま、おはよう(^-^*)/ございます。
今日からのオラベルツアー参加者は38名です。ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢Š¾

写真は、朝6時の成田空港です。
まだ閑散としてます。
これから混んでくるのだろうな。
sc06 楽しい旅になるといいなぁ。

皆様も、お元気でいらして下さいませ☆ ‚É‚Á‚±‚è

行ってきますƒOƒb

LH直行便で行くドイツです。
ベルリン以外は、ノーガイドツアーです。

何故か、今回も機内食と飛行機の写真がなかったのでしたsc06
今までと写真の趣旨が変化しちゃった?自分です。

ツアー中は、総体的に暑いドイツの日々が続き、どこもかしこも工事中のドイツでした。
8月21日に帰国したので、私にしては早めの更新です。∑(⌒◇⌒;)
20090817181529
世界陸上大会があるので交通規制が
あちらこちらで、やってます。
今日も31度あり(-.-;)暑いです。
ブランデンブルク門も世界陸上の為、混雑してました。
織田裕二さんには会ってません。汗。
天候に恵まれたツアーでした。アイガー地区は過去最高の天気でした。
このツアーはスイスの何箇所だけ、プロカメラマンが同行して、写真の撮り方を教えてくれるのです。
ブログの為にも自分の為にも頑張って参戦したのですが・・・ぷぷ大汗

ちょっと長くなるから、お茶でも用意して、ゆっくりご覧下さいませ。
いつもですが・・・汗

全ての写真はクリックすると拡大します。