毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

おはようございます!


この記事は、予約投稿で更新しています。


今日からトルコです。
このコースは直行便でないので、モスクワ経由でトルコへ行きます。
飛行機は、以前、乗った事があるアエロフロート航空です。
以前の機内は、ビールやワインのアルコール類は、1人1本までだったんですが。
今は、アルコールが有料との事です。(T_T)

以前のロシアツアー →コレ


ガイドさんは、女性だとの事。ヽ(´▽`)ノ 
トルコツアーは、いろんな会社で良く出ていて、自分の知り合いも、今、何人かトルコに行ってる。
お客さんも31名です。
そろそろ卒業旅行のシーズンなので大学生さん達もおります。


トルコから更新した事ないけど、もし可能なら、
もう1つのサブブログの方で、トルコから更新予定です。(可能ならですけど・・)

この画像をクリックすればサブブログに飛びます。
     ↓



では!笑って帰れますように 


2008年12月27日発のフランス周遊ツアーです。
自分が行く時には、寒波が来てる事が多く、この時も寒いフランスでした。
フランス周遊ツアーだけど、年末・年始は、ちょうどパリでの年越しでありました。


ニース便のオーバーで、便がとれなくて、1泊目はフランクフルト泊になった。





    ↑ 
サブブログは、毎日、更新予定。

 新年おめでとうございます

昨年はブログに多くのご訪問を有難うございました。
何度もくじけそうになりながらも、ブログを何とか続けていけたのも皆様のお陰だと感謝しています。

今は、12月27日から仕事で、フランスに来ています。
年越しは、パリでした。3日に帰ります。
何とか・・・今年もブログを継続したいと思っています。

(ここからレスすると高額になるので帰国してからレス致します  )

 今年も、また宜しくお願い致します。 


もう1つのブログも宜しく願います。