毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03



イタリアから帰った日に会社に行き、その足で飲み会。


まだまだ、体力がある自分です。自分でもビックリ!(;^_^A







赤坂見附は、桜、咲いてる所もありました。

















翌日のランチは、ラーメン。





夕食は、とんかつ。









ちょっと休みたい。。





でも、GWも近く、これから、どんどん忙しい時期だから休むのは難しそう。m(__)m




せめて、、、大好きな和食を食べて頑張る!





運動も頑張る。




夜はウォーキングした。







今日は祖父の命日だ。。







また時間がある時に、この前のイタリアツアー旅日記の続きを更新したいと思います。








(`_´)ゞ
宜しかったらクリックを、是非、お願い致します!










週末は、しゃぶしゃぶ~~








(`_´)ゞ宜しかったら、知らなかった私にクリックを、是非、お願い致します!












この前、スペインのスーパーで買った。

パエリアのパスタバージョン。


フィディウア。



レシピなかったから、妄想レシピで作りました。







(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!











九州の人がいたから、もつ鍋になっちゃった…(^^;;






〆のラーメン







何か、、オヤジ風です。。(^^;;







(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!






地元にある串カツ店です。


大阪の人が経営してる、串カツ屋さん。。


ソースは、1回しか、つけられない。。

これを経験したかったのだ。(^^;;



















(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!









付け足しします。

渋谷ハチ公の下にワンちゃんがいました。

誰かが無理やり置いたみたいでワンちゃん、、可哀想。







久しぶりに寿司が食べたくなりました。

渋谷Sデパート8階に美登利寿司の回転寿司があります。


食べ放題ではありませんがコスパ最高!

2000円でお腹一杯になります。




ほお、今度、ワイキキに出来るんだ~


















(ここからは昼休みに更新した文章です)

今は昼休みです。


勤務地が渋谷です。


今朝の渋谷です。


もう警官がおります。お疲れさまです!




ハロウィンで賑やかな渋谷ですが、混雑は苦手だから、ここを避けて帰ろう










(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!









餃子、大好きなんですが、最近は食べてませんでした。






会社帰りに、あらら、足が勝手に王将へ向かいました。




あら不思議…(^^;;












定期的に食べないと体調が悪くなります。



困ったもんです。。













(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します(^^;;














ここは、東京、丸の内のスペインバル





アヒージョ









仲が良い親戚が行かれたスペインとは違います、、と、思います。。(^^;;













(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します(^^;;











まだまだアメリカツアー旅日記は続きますが、

ここで餃子ブレイクタイム。










お味は、まあまあ…かなヽ(*´ェ`*)ノ


ラーメンは、あっさりスープ








(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します(^^;;






近所に、しゃぶしゃぶ屋さんがオープンしました。

何と!食べ放題!











ご飯も、寿司飯も、カレーも、うどんも食べ放題。
















(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します 










ランチは、会社から近いSHAKE SHARKのバーガー。

去年11月にオープンして、最初は3時間待ちだったと聞いたので、

そろそろ、すいていると思いランチに行きました。




ガーン(╯•﹏•╰)

まだ混んでる。

多分、NYには縁がないと思うから、並んだ…















美味しかった。(๑´ڡ`๑)ぺろり





(`_´)ゞ宜しかったら、クリックをお願い致します