毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

また変な時間に起きてしまい、ブログを整理してた。
去年の今頃は、母と国内ツアーに参加してたんだ・・。

母は、自分から旅行に行きたいとか、
ましてツアーに参加してみたいと言ったことがなかったのに
初めて母から行ってみたいと希望したツアーだった。
来年も行こうと言ってたのに・・
母と2人での最初で最後のツアーになってしまった。



20090427071932.jpg

車窓から富士山。




最初の目的地は、ひたち海浜公園。



太平洋を望む「みはらしの丘」に450万本が咲き誇り、
ライトブルーの花が、じゅうたんのように広がっている。

ネモフィラは、母が見たい花でした。









IMG_6113.jpg


あしかがフラワーパーク
ここは、ボタンや、藤棚が有名

IMG_6131.jpg

IMG_6129.jpg

IMG_6121.jpg

IMG_6117.jpg


去年UPした記事ですが、追悼の意味で再びUPします。
まさか今年は、母が、こうなるとは全く思わなかった。
今度は、私のツアーにも来てほしいよ。