毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

添乗に復帰する前に、少し、体をひきしめようと
今日からダイエットをしてみました。

写真にもありましたが、

あんなボリュームのものを・・・この期間、食べ過ぎて

体が・・・・。


朝は、少しだけ・・・マラソンして。。

あ、マラソンのマ位・・・走りました。



朝食は、グレープフルーツと、野菜ジュースを飲みました。

昼食は、ところてんと 野菜スープを飲みました。

そして、暑い中、昼間は、わざとエアコンをつけないで

いっぱい服を重ね着して、少し運動して汗を流しました。

何と・・・ここまで2kg減りました。。





ほほーーー! なかなか調子いいな。。







この調子だ。





夕方の少しのマラソンを終えて家に戻ると





な、何と・・・・・





私の大好物の・・・マクド●ナルドのチーズバーガーが・・・



テーブルの上に・・・



私 「お母さん!これ、どうしたの!?」



母 「となりの●●さんが、買いすぎたとかで、頂いたの~」



私 「げぇ~」









ここから、私の葛藤が始まりました。。。




辛いです・・・・。





これ大好物です。はふ。。







































・・・・・。





























( _ - _ ;) 逆さウーン・・・

































葛藤する事・・・1時間・・・・(長ッ!

気がついたら・・・・チーズバーガーはお腹の中に・・

ダメジャン・・・・・。  意志弱ッ!

今日のダイエットは、あえなく 撃沈 。。


明日から、、、が○ばるぞ。。(ナゼ・・伏字・・・。