毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

バースでの昼食は、ローストビーフ。




卒業シーズンかあ。







宜しかったらクリックをお願い致します (><)










ロンドンでは、半日、自由行動ありました。
ちょうどバーゲン時期でもありました。





詳細は後日にアップしたいと思います。

宜しかったらクリックをお願い致します (><)











今は、LHRです。

これから帰国です( *^皿^)

空港内のハロッズ。






うちの近所のユニクロよりロンドンのユニクロの方が安かった( *^皿^)








宜しかったらクリックをお願い致します (><)









スーパーでも無料で携帯を充電出来た。

便利だなあ。






宜しかったらクリックをお願い致します (><)









今は、イングランドにいます。

遅くなりましたがイギリスツアー前半編です。

羽田空港からBAでロンドンヒースロー空港へ。

過去に、いつもBAとは相性悪く往復共、欠航になったり
ロスバゲになったりしてましたが、最近は大丈夫になりました。ホッ。(。≖ิ‿≖ิ)

朝3:30に空港スタンバイなので、眠いのだ。





早朝便なので成田出発と違い、まず朝食が出る。



ギャレーにカップヌードルとかスナックとかあります。



下は到着前の機内食。

写真は撮りませんでしたが、この前に
ボックスに入ってるスナック系の機内食が出ました。
マフィンとかスナックとかクリスプス。





宜しかったらクリックをお願い致します (><)









湖水地方のアヒル

(。◔`◡◔+)ゞ







宜しかったらクリックをお願い致します (><)









キャスキッドソンのエコ袋です。





イングランドの蒸気機関車です。

携帯よりyou tubeにUP.

短い録画だよ。







これから羽田へ行きます。
明日朝の便でロンドン経由で、またエジンバラに飛びます。



宜しかったらクリックをお願い致します (><)










遅くなりました。

6/13発 スコットランド、イングランドツアーの完結編です。

実は、次回も、同じ国に行きます。
内容は違うツアーです。


写真はスコットランド、グレイトナグリーンです。
国境の町です。

昔、イングランドよりスコットランドの方が若くして結婚式をあげれました。

イングランドから、かけおちしてグレイトナグリーンに来て
結婚式をあげる人が多かったそうです。









宜しかったらクリックをお願い致します (><)








VSラウンジなう。

ハロッズのアヒルさん、買っちゃったよ。







宜しかったらクリックをお願い致します (><)









ホテルは、エジンバラの街の中心でした。
これ、朝の4:30だよ。明るい。





夜の10時まで明るいよ。



スコットランドのナンバープレート






宜しかったらクリックをお願い致します (><)








昨日、無事にスコットランド、エジンバラに着きました。

エアーはVS ヴァージン
下は成田のヴァージンのラウンジ。



噂通り、機内食が寂しくなってました。

もう松花堂弁当ないんだ。。゚(/□\*)゚。



VSのアメニティ



前方の機内は、オシャレだなあ。




ロンドンヒースロー空港。



ロンドンから、VSでエジンバラへ。



エジンバラのホテル。



ホテルのプール。





エジンバラのホテルで、凄く気になっていたラストシンデレラ10話の動画見た。
泣けた!。゚(/□\*)゚。

来週は、どんな結末になるのか?
また、映画に移行してしまうのか?


宜しかったらクリックをお願い致します (><)