毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は、私の心を反映してるかのような雨でした。

苦手なオラベルも、以前より少し様子がわかり、今は落ち着いて、
次のオラベルの準備していたんです。

 あれ?

 え?

  ない!!?

えええええ? うそでしょう?



何がないかというと、この仕事してると正装でレストランに行く事もあるわけで・・。
添乗中でも、いつも細い金のネックレスをしていて
その時の気分でヘッドだけ交換していたのです。

バックを違うのにしようとバッグを整理してたら、ヘッドが入ってる小さい入れ物がない。


袋の中は、高額な貴金属ヘッドは入ってなかったけど
8年前にイタリアで購入したブルーカメオと
オーストリアのスワロフスキーのと、花の形の18金のヘッド・・・

貴金属入れの小さい袋がないのに気がついたのは今日・・(おそっ

オラベル1本目と2本目は、そんなの交換してる時間も余裕もなかったから
どこで?
可能性があるのは、オラベルで資料のチェックをしてる時に
その袋が一緒に出て落としちゃったとか?
自分は、気持ちが、いっぱいだったから気が付かなかったかも・・・(T-T)

それとも、オラベルで、バス駐車場にいた可愛いアヒルと鴨に餌をあげようとした時?

20070506181852.jpg


ヒーヒー鳴いていた、お腹すかせたロバにパンをあげようとした時?

20070506182002.jpg


2本目のオラベルから使い出した有名ホテルのレストランで
絵のように見えるケーキに興奮した時?
これは、フェルメールの「青いターバンの少女」のケーキ。


20070506183056.jpg



どこだろ??覚えてない・・・・_| ̄|○ ガクッ

添乗員やっていて、初めて物を完全に失くした・・・?
もうお客さんに忘れ物ありませんか~って言えないよ。


どこにいったんだろ・・・・

また探さないと・・・

以前も失くしたと思ったJALマイレージカード(クレジットカード機能はついてない)が
なくて、一生懸命に探したら、車のダッシュボードの中にあったもん。

また探すか・・・・_| ̄|○ ガクッ



現地のオランダ天気