毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

皆様、こんばんは

先日は、イギリスに行ってたので、ロンドンや各都市のクリスマスの様子をお伝えしました。

ところが、昨日、ある事実が発覚。

昨日、それを知り、すごく ビックリしました。


それは、餃子が服を着てるなんて・・・それもクリスマスのサンタさんの・・・
まさか・・・これもクリスマスバージョンとは!

まさかの・・・ノーマークでした・・・


gyouzazo.jpg


宇都宮餃子の像です。

自分・・・ 本当に驚いんたんです。


報告は、妹記者からでした。


*渋谷のハチ公は、まだ裸・・



宜しかったら、クリック願います m( )m
 ↓
 



ahiru.jpg


ヒルトンホテルの部屋のバスルームに
このアヒルさん(プラスチック製)が
置いてありました。バスタブに置いてあったんだけど
何に使うんだろう?...((((((^_^;)
しかも、ホテルのロゴ入り。
ホテルで、こういうの初めて見た☆

今日、現地を帰国し、日本到着は14日です。
日本は台風4号が来てるので
台風が関東に来る前に成田空港に着けるかな?

今回は、モンブランは強風でロープウェイが止まるし
マッターホルンもアイガーも、あんまり見えないし
それに、全体的に寒かったよ。(ΘoΘ;)

おむすびさんと、ほぼ同じコースだったので楽しかった☆
いろいろ教えてくれて有り難う☆助かりました。
お互いに無事に帰国出来ますように‥

スイス、今回は雨が多いよ。日本も雨かな…