毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

今はTK50便、NRT行き機内です。
もーすぐトルコツアーも終わりです。





宜しかったらクリックをお願い致します (><)


途中のドライブインで香辛料を売っていました。





オリーブも。





イスタンブールに戻ってきました。
アジア大陸からヨーロッパ大陸へ。











ブルーモスク側からアヤソフィアを見る。



ブルーモスク、グランドバザールを観光しました。



イスタンブールのホテルはシェラトン。









宜しかったらクリックをお願い致します (><)





カッパドキアの気球は有名です。
今回、オプションで同行しました。


いつもならam6:30には飛ぶのに
昨日は、風が強く係員も中止にするか
決行するか悩んでいて私達も待ちました。

ようやくam8:00にGOサインが出ました。



だいぶ膨らんだ。





宜しかったらクリックをお願い致します (><)






ホテルのネット接続状況悪いので
トルコツアー6日目の記事は、後で更新しますねぇ。


千葉は積雪あるみたいですね?

イスタンブールも、今日は雪の予報があります。汗。

今はアンカラに泊まってます。
今日はイスタンブール観光です。


カッパドキアでは気球ツアー行きました。
去年の同時期は雪でしたが、割と寒くないカッパドキアでした。








宜しかったらクリックをお願い致します (><)


ホテルを出発前。

こんな所にワンちゃん。



寝てしまった。




宜しかったらクリックをお願い致します (><)






パムッカレのホテル





朝食のパン。
トルコって意外とパンが豊富だ。





宜しかったらクリックをお願い致します (><)








エフェソス遺跡。
ここは世界遺産でない。
修復しすぎたとか。







宜しかったらクリックをお願い致します (><)







トルコの5っ星のホテル入口には、
空港にあるようなX線検査あります。
でも、あまり、そこを通らないけど。(´皿`)



今日は雨の予報だったけど晴れたよ。


ゲリボリ港




あのトロイ遺跡の猫だよ!


下は先月の様子。







下は今回の様子。

お久しぶり!1ヶ月ぶりだね!






相変わらず可愛いなあ。

リラックスしちゃって。(´皿`)









宜しかったらクリックをお願い致します (><)


成田空港で濃霧になり出発が1時間遅れた。

その間は機内待機でありました。(´u_u`)

今回、往路の機内はwifiはなかったよ。

TKは、機内映画が大変に充実してる。
また5本も見てしまった。

懐かしい映画もやっていた。



機内食

1回目はチキングリル or 豆腐のあんかけ。
画像は豆腐。



2回目は、タラ。
トルコ内では、宗教上しばらく豚肉が食べれない。(´m`)




あっ、成田空港のスタアララウンジにカレーが登場したよ。
チキンは、うーむだけど美味しかったよ。
他に、焼きそば、唐揚げも初登場したよ。





後は、また前回のようにツアーバス内はwifi free使えるよ。





宜しかったらクリックをお願い致します (><)







雪かもしれないと思い、早く成田空港に到着。

雨でしたが、何でも余裕を持ち行動するのは大事だなあ。
バタバタするのは嫌だし。(*^^*)





今日はLH飛ぶけど少しdelayのようだ。
OSが欠航。

私はTK。






行ってきまーす。






宜しかったらクリックをお願い致します (><)


今は、トルコ航空の機内の中からブログ更新しています。
機内はwifi freeです。

日本帰国後は、メチャ忙しいので機内で更新出来て嬉しい。

インターコンチネンタルから見た景色。

リッツカールトンが邪魔です。(^^;;

ボスフォラス海峡が見えます。



インターコンチネンタルの部屋






宜しかったらクリックをお願い致します (><)