毎日の生活や、旅の仕事を書いた日記です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07









今日は、そんなに歩かなかった…(;^_^A










(`_´)ゞ
宜しかったらクリックを、是非、お願い致します!











固定資産税を、nanacoを使って払うと、ポイントが貯まるのか、、。


セブンイレブンでnanaco使える。

近所にも、セブンイレブンあるから、貯まったポイント使えは無料で買えるか。



今は口座自動引き落としにしてるから楽だと思ってたけど考えよう。





(`_´)ゞ
宜しかったらクリックを、是非、お願い致します!










場所柄、この居酒屋は外国人ばかり。









飲んだ!











(`_´)ゞ
宜しかったらクリックを、是非、お願い致します!










私の携帯が大変です。


新しい携帯の買い替えか、バッテリー交換が必要です。






まだ、まだ、このiPhone 5S気に入ってたのに。。





自分、6Sも7も、ウーン…





iPhone7は充電しながら音楽を聴けないし。。


どーしよう。




今は、だまし、だまし、やってますが、このままでは、いつ携帯が壊れるか、、、。






(`_´)ゞ
宜しかったらクリックを、是非、お願い致します!










寒くて起きたら、外は雪でした。


薔薇の花も寒そう…








昨夜は、サイゼリヤ~









(`_´)ゞ
宜しかったらクリックを、是非、お願い致します!












渋谷、、、会社から徒歩3分。


今日のランチ。


オヤジ風のメシ…(;^_^A




豚の生姜焼き。


うまうま~~










(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!
























〆は、スイーツ















(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!









昨日、無事に帰国しました。

今日は休み。


爆睡しました。


スペインは、そんなに寒くなかったから日本の今日は寒い…







朝、猫に起こされました。


家の2階の屋根の下で、ドンと音が!


猫のシルエットが見えました。







帰国日の朝。

お客様に忘れ物、大丈夫ですか?


と、言っておきながら、私が忘れ物した!






バルセロナのホテルのロビーに、トラベルホンを全部、忘れてきました。


バルセロナの空港で気がつき、速攻、ホテルに電話したら、今は、フロントで預かってるとの事。



またスペインに行くから、預かっててもらう事にしました。





今まで、1度もトラベルホン、忘れた事ないのに、、



新年から、やっちゃったな。



あ~あ


ショック!









もう日本ですが、

落ち込みから復活したら、またスペイン旅日記を再開します。











(`_´)ゞ宜しかったら、落ち込んでる私にクリックを、是非、お願い致します!













皆様、明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願いします!m(_ _)m




エッフェル塔

シャンパンフラッシュ。







ロサンゼルス

またまた行きたいなあ。








友人宅









今年も、当ブログを宜しくお願いします。m(_ _)m











(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!















有効期間間近のTポイントで宝くじ買いました。







当たったら、どうしよー。(*^_^*)
























もし、当たったら、、、











ムフフ






















ドイツブランドPICARDは、ドイツ売り上げNo.1です。


先日のミュンヘン空港に行った時にPICARDの店にも寄りました。







ドイツブランドの、PICARD大好き!
バック2つ、持ってます、(*^_^*)













ルフトハンザ、プレミアムエコノミーのアメニティーが、PICARDです。

クリスマス限定ポーチです。



PICARD





ルフトハンザのビジネスクラスのアメニティーセットです。


左 今のアメニティー

右 以前のアメニティー



左の今のアメニティー中身




右の以前のアメニティー


ニベアが入ってました。







因みにファーストクラスのアメニティーセットのポーチはRIMOWAです。








スーツケースブランドで有名です。

日本で買うと高いですがドイツでは、まだお得で買えるので、自分、4つ持ってます。

飛行機のスーツケース重量が厳しい昨今、サルサエアーは最軽量スーツケースです。



これはサルサエアーではないけどルフトハンザクルーに人気のスーツケース。

頑丈です。
















しかーし、年末の掃除が間に合わない!


うちのエリアは、最後のゴミ出しの日なに~!













東京から。

スカイツリーと、富士山!






今年も、もうすぐ終わり。。


早いなあ。








(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!

















可愛い犬がいた!










(`_´)ゞ宜しかったら、クリックを、是非、お願い致します!

親戚の方、身内、知り合いの方は必ず・・・お願いします!!!